Entries


このブログのI'veの定義について

どこからどこまでがI've Soundか、という議論は昔からありましたし、それに対する答えにも様々なものがあります。私の考える、このブログにおける「I've Sound」の定義というものは、おそらく一般的な解釈からは少し外れるものなので、ここにその旨を記しておきたいと思います。1、高瀬一矢、中沢伴行、C.G mix、井内舞子(羽越実有)、wata、中坪淳彦(FISH TONE)、尾崎武士、SORMAがI've Soundとして作曲、または編曲を手掛け...

ニヤニヤが止まりません

CLANNAD -クラナド- 第23話(番外編) 「夏休みの出来事」引越しの作業で時間が無いので極々簡易な感想です。芽衣×春原のシーンとCLANNAD ~AFTER STORY~の告知と渚のデレ具合が非常に良かったです。芽衣ちゃんの「もっとエッチなこと」には朋也じゃありませんが「やっべぇーーーー!興奮してきた!!」って感じでしたよ、ええ。私もあんな妹が欲しい!!!(切実に)他にはパン屋呼び込み時の黒さとかも、魔王っぽくて良いw(中...

Appendix

プロフィール

D.Rice

Author:D.Rice
ネウロにハマって3年。
I'veにハマって半年。
アニメ見始めて1年。(2008年2月現在)
絵なぞも少し描く。
そんな管理人です。男。
このブログのI'veの定義についてはこちら

カテゴリー

↑興味のあるカテゴリーからどうぞ。

最近の記事

FC2カウンター

時計

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内の位置

蜩の後悔
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2008年03月

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

Flashリバーシ

by Orfeon

