Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://regretofcicada.blog52.fc2.com/tb.php/23-3ade8910
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人狼は別腹です

最近(でもないですが)見たアニメの感想でもつらつらと。すいませんアニメ感想はメチャメチャ不定期で…。

墓場鬼太郎 第7話 「人狼と幽霊列車」
え、水木はマジでスルー!?wこいつぁあたまげた。ある意味凄い。
ニセ鬼太郎死亡。寝子といい、レギュラーキャラっぽく登場したキャラを実にあっさり殺すなあ。
しかも水神様も狼男もあれで死亡!?妖怪弱ッ!
有名なエピソードである幽霊列車の話は他のバージョンでも見たことがありますが、これが本家本元なんですね。
それにしても1話の中に詰め込みすぎでは!?という程のスピード感。なかなか凄いです。

みなみけ~おかわり~ 第8話 「プールは別腹です」
かなりの良回。アスリード見直したよ。
うんうん、やっぱり冬樹が出てこないと平和だ。っていうか「冬」のポジションは冬馬がいるんだし冬樹(・∀・)カエレ!
最後にオチがあったのも良かった。

バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第21話 「川添珠姫と鈴木凛」
タマちゃん可愛いよ可愛いよタマちゃん(*´Д`)ハァハァ
髪の毛結んだり(監督の指示か?だとしたらなんという変態なんだ、監督は…)棒読みだったりつい我を忘れて戦っちゃったり…うん、全てが可愛い。
アメリカ人の彼女は、試合では二刀流禁止なハズですがどうするんでしょうね。ミヤミヤ頑張れ。

CLANNAD -クラナド- 第19話 「新しい生活」
ハイ、もう完全に渚ルート一直線ですね。渚ファンの私にとっては嬉しい限り。
今回は結構マッタリした回でしたね。
智也羨ましいのう、渚と一つ屋根の下で暮らすとは…もう完全に夫婦じゃないですか!!
幻想世界、久々に見た気がします。このシーンの意味も最後まで見れば分かるのでしょうか?
何はともあれあと数話でクラナドも終わりですね。京アニの皆さんには上手く決着を付けてくれることを期待しましょう。

墓場鬼太郎 第8話 「怪奇一番勝負」
第1話を彷彿とさせる展開。こういう不条理で不気味な話もいいですね。最近のアニメとしては本当に異色の存在だなあ。
鬼太郎の手首がカシャカシャと動き回るシーンは作画もかなり良く、気合入ってますね。
あと夢の中に出てきたクリーチャーのデザインも(ネウロっぽくて)ツボに入りました。
最後は首吊りオチかぁ…。ひぐらし解とかNice boat.とかがNice boat.される位Nice boat.系アニメへの風当たりが強い中、かなりの度胸ですよね。くれぐれもNice boat.されないように気をつけながらもこのまま突っ走って貰いたいです。

みなみけ~おかわり~ 第9話 「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」
ひみつのアッコちゃんかよww
面白さは前回には劣る気がしますけど、それでも以前よりは格段に良くなってる。
夢のシーンが好き。味噌汁に浸かってる夏奈とか、女体化したマコちゃんとか。
ってか今回も冬樹出ねぇー!冬馬出たー!!イヤッホォォぉーー!!!
しかも最後の保坂タイムは何!?最高(に気持ち悪かった)ですwww

さて、今日のバンブーが楽しみです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://regretofcicada.blog52.fc2.com/tb.php/23-3ade8910
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

D.Rice

Author:D.Rice
ネウロにハマって3年。
I'veにハマって半年。
アニメ見始めて1年。(2008年2月現在)
絵なぞも少し描く。
そんな管理人です。男。
このブログのI'veの定義についてはこちら

カテゴリー

↑興味のあるカテゴリーからどうぞ。

最近の記事

FC2カウンター

時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内の位置

蜩の後悔
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
蜩の後悔
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年03月 03日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ アニメ
  └ 人狼は別腹です

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

Flashリバーシ

by Orfeon

