Entries



-件のコメント

[C54] Он успокоился. Косо поглазел на меня и, подумав, сказал., <a href="http://sxvideo.fr33webhost.com/

Он успокоился. Косо поглазел на меня и, подумав, сказал., <a href="http://sxvideo.fr33webhost.com/sayt-bez-porno.html">ñàéò áå ïîðí?/a>, [url="http://sxvideo.fr33webhost.com/sayt-bez-porno.html"]ñàéò áå ïîðí?/url], http://sxvideo.fr33webhost.com/sayt-bez-porno.html ñàéò áå ïîðí? 5020,

[C478] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C479] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] Ŀ???Ŀ?????????ĥ???

繥?İä?3Ф?????κİ?礦?Ŀ?Τ???Υ???????Ĥ?ä??????

[T3] (アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第22話 「敗者と勝者」

バンブーブレード DVD 三本目 関東大会に向け、都も特訓の成果を発揮しつつあり、練習に熱が入る剣道部一同、紀梨乃は勝利を祈り、お手製のマスコットを一人一人部員に配る。やがて始まる関東大会、会場では石橋率いる町戸の部員達とも出会い、再戦を誓う一方、珠姫は?...

[T4] バンブーブレード第22話 「敗者と勝者」

タマちゃんが負け、室江高関東大会団体戦敗北。 今回の敗因はコジローにも問題ありますねえ。もう少し戦術を考えるべきだったのでは。 確実...

[T114] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-02
  • 発信元 :

[T118] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-03
  • 発信元 :

[T122] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-04
  • 発信元 :

[T124] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-05
  • 発信元 :

[T129] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-06
  • 発信元 :

[T137] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-07
  • 発信元 :

[T141] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-08
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://regretofcicada.blog52.fc2.com/tb.php/24-9b403042
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

餡子入り麺御飯

バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第22話 「敗者と勝者」
とりあえず一言。こいつにコンティニューだ!
ストーリーの方は、今まで丹念に積み上げてきた伏線というかフラグを比較的あっさり回収してしまいましたね。
今週のBパートだけで、ミヤミヤはキャリーに負け、タマちゃんは凛に負けてしまいました。
まあタマちゃんの負けフラグは随分前から着実に存在していたのでそこは予想したとはいえ、ミヤミヤまで負けてしまうとは……。ままならないものです。
それぞれの物語はもうここでお終いなのでしょうか?室江高は関東大会はここまでなのでしょうか?
正直私詳しいルールは分からないんですが、関東大会って敗者復活戦とかってあるんでしょうか。そうならば良いんですが…。あ、今回のは団体戦だし、個人戦で頑張る展開かな?

細かいところを追っていくと、とにかく今回はキリノの手作りストラップが可愛かった。欲しくなっちゃったんだぜw
それに町戸高も再登場。こいつ等大好きだw安藤さんのブラックっぷりも最高。
さらにさらに、小田島礼美も再登場!!この展開私にとって最高すぎる……そして礼美可愛すぎる。中原麻衣良い仕事してるなあ。
試合に負けたミヤミヤを励ましているダン君は今日もカッコイイ。
タマちゃんが負けるとこの演出は頑張っていて非常に良い。ていうか凛相手に突きはダメでしょー、相手は悪者じゃなきゃw
外山の一連のシーンの意味は何だろう。今更何か関係してくるとは思えないですが…とりあえずコンティニューしときましょうww
さて、今回は次回予告も礼美です。鼻血の効果音自分で出すな!w
百合百合すぎてもう何て言うか…大興奮の一時でした。こっちが辛抱堪らんわ!(*´Д`)ハァハァ
…とまあ今回も非常に楽しいバンブーブレードでした。あと数回で終わりかと思うと名残惜しくもありますが、とにかく次回が本当に待ち遠しいです。

小ネタも少々。
以前の記事に書いた「そして明日の世界より――」ですが、とりあえず最初は御波ルートから攻略しようと思って、昨日までで隕石落下のニュースが流れた次の日くらいまではプレイしました。
体験版やったときも思いましたけどこれ、結構1日が長いんですよね。
イベントが盛り沢山と言うよりは、一つの事柄に対するテキストが盛り沢山と言った感じで。
しかし特に退屈するような文章ではないですね。
シナリオの方は最後までやってみないと確実な事は何も言えませんが、とりあえず立ち絵もCGもBGMも非常に美しく、高瀬氏による主題歌For our days(歌は川田まみ)にしてもそうですけれど、とにかくこのゲームから受ける全ての印象は「美しい」、この一言に尽きますね。
イラストの植田亮氏もI'veのスタッフの皆さんも本当に最高級の物を提供してくれているのが分かります。
井内舞子さんによるBGMについてはまた今度じっくりと感想を書きたいと思います。あ、その前に一通り攻略しなきゃw

ついでに一言。
私のリアルの友人でこのブログを発見した人へ(居ないとは思いますが一応…)。
くれぐれも口外しない事。何も良い事ありませんぜ?

3件のコメント

[C54] Он успокоился. Косо поглазел на меня и, подумав, сказал., <a href="http://sxvideo.fr33webhost.com/

Он успокоился. Косо поглазел на меня и, подумав, сказал., <a href="http://sxvideo.fr33webhost.com/sayt-bez-porno.html">ñàéò áå ïîðí?/a>, [url="http://sxvideo.fr33webhost.com/sayt-bez-porno.html"]ñàéò áå ïîðí?/url], http://sxvideo.fr33webhost.com/sayt-bez-porno.html ñàéò áå ïîðí? 5020,

[C478] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C479] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10件のトラックバック

[T2] Ŀ???Ŀ?????????ĥ???

繥?İä?3Ф?????κİ?礦?Ŀ?Τ???Υ???????Ĥ?ä??????

[T3] (アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第22話 「敗者と勝者」

バンブーブレード DVD 三本目 関東大会に向け、都も特訓の成果を発揮しつつあり、練習に熱が入る剣道部一同、紀梨乃は勝利を祈り、お手製のマスコットを一人一人部員に配る。やがて始まる関東大会、会場では石橋率いる町戸の部員達とも出会い、再戦を誓う一方、珠姫は?...

[T4] バンブーブレード第22話 「敗者と勝者」

タマちゃんが負け、室江高関東大会団体戦敗北。 今回の敗因はコジローにも問題ありますねえ。もう少し戦術を考えるべきだったのでは。 確実...

[T114] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-02
  • 発信元 :

[T118] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-03
  • 発信元 :

[T122] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-04
  • 発信元 :

[T124] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-05
  • 発信元 :

[T129] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-06
  • 発信元 :

[T137] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-07
  • 発信元 :

[T141] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-08
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://regretofcicada.blog52.fc2.com/tb.php/24-9b403042
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

D.Rice

Author:D.Rice
ネウロにハマって3年。
I'veにハマって半年。
アニメ見始めて1年。(2008年2月現在)
絵なぞも少し描く。
そんな管理人です。男。
このブログのI'veの定義についてはこちら

カテゴリー

↑興味のあるカテゴリーからどうぞ。

最近の記事

FC2カウンター

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内の位置

蜩の後悔
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
蜩の後悔
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年03月 05日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ アニメ
  └ 餡子入り麺御飯

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

Flashリバーシ

by Orfeon

