Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] CLANNAD-クラナド-  第20話「秘められた過去」

幻想世界=渚のやりたい劇 そういうことだったのか。 朋也が「覚えがある」ようですが、どう結びついていくのかですね。 学園祭での発表が...

[T6] (アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第20話 「秘められた過去」

CLANNAD 4 (初回限定版) 渚の過去に何があったのか?気になる朋也は、その周辺を詮索し始める。そして・・・。

[T7] 【アニメ感想】CLANNAD 第20話 「秘められた過去」

今回は後日書き足すことを前提とした感想です。にしては長いケド(苦)。 古河家という“家族の在り方”にしみじみさせられ、 渚という少女の危うさに思いを馳せた、そんなCLANNAD 第20話でした。

[T111] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-02
  • 発信元 :

[T119] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-03
  • 発信元 :

[T126] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-05
  • 発信元 :

[T127] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-06
  • 発信元 :

[T131] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-06
  • 発信元 :

[T132] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-06
  • 発信元 :

[T133] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-06
  • 発信元 :

[T134] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-06
  • 発信元 :

[T136] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-07
  • 発信元 :

[T138] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-07
  • 発信元 :

[T139] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-07
  • 発信元 :

[T140] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-08
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://regretofcicada.blog52.fc2.com/tb.php/28-19089b7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秘められたジョニー

CLANNAD -クラナド- 第20話 「秘められた過去」
お前にレインボー!!
レインボーパン
……はい、とりあえず一言言いたかっただけですwwレインボーパンが妙に気に入りまして。
もう残り話数も少ないことですし、このまま渚ルートからぶれずに最後まで行くんでしょね。
それにしても最後のあのニヤニヤが止まらない草野球もといピクニックのシーンは……最高でしたね!!渚可愛ゆすぎる!!お前ら夫婦すぎ!!(*´Д`)ハァハァ
テレ渚
真っ赤になりつつ、お互いをチラチラと見る二人は見てるこっちまで恥ずかしくなってきそうですw
ていうかあのシーンだけ何度も繰り返し見てる俺キモスwwwフヒヒwww
有紀寧
それ以外のシーンでは「じゃん♪」の有紀寧が可愛ゆかった。ゾンビの物まねする風子が可愛ゆかった。…って可愛ゆす可愛ゆす言ってるだけじゃねーか!
あとは春原が今週もやっぱりカッコ良かった。お前、それだけ人のことを理解できるのに何故モテないんだ……!!
真面目な考察をすると、冒頭で繰り返し描かれる幻想世界は実は物語だったというオチなんでしょうか。もしくはことみ編で存在が明らかになった平行世界(?)とか?
何にせよその物語が重要な役どころになってきそうですね。後は、渚が幼い頃の真実を思い出したりもするんでしょうね。そしたらもうニヤニヤ出来ないかも…。
それと、智也も「終わった世界の女の子」の話を知っていたのも不思議。智代の時みたく、渚とも実は幼なじみだったりするんでしょうか?
来週は予告から察するに暗い話になるんでしょうか?まあとにかく今週はかなり満足でした。

墓場鬼太郎 第9話 「霧の中のジョニー」
鬼太郎溶けたーー!!復活まで3年って…来週はまさかの3年後?w
ジョニー良いキャラしてたなあ。でもそれ以上にねずみ男が良い奴。
今週の鬼太郎は良いとこ無しでしたね。でも結局総理は守れたんだし結果オーライか。
…総理と言えば、彼は聖なるキッスを…悦んでましたよね?……アッー!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

15件のトラックバック

[T5] CLANNAD-クラナド-  第20話「秘められた過去」

幻想世界=渚のやりたい劇 そういうことだったのか。 朋也が「覚えがある」ようですが、どう結びついていくのかですね。 学園祭での発表が...

[T6] (アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第20話 「秘められた過去」

CLANNAD 4 (初回限定版) 渚の過去に何があったのか?気になる朋也は、その周辺を詮索し始める。そして・・・。

[T7] 【アニメ感想】CLANNAD 第20話 「秘められた過去」

今回は後日書き足すことを前提とした感想です。にしては長いケド(苦)。 古河家という“家族の在り方”にしみじみさせられ、 渚という少女の危うさに思いを馳せた、そんなCLANNAD 第20話でした。

[T111] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-02
  • 発信元 :

[T119] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-03
  • 発信元 :

[T126] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-05
  • 発信元 :

[T127] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-06
  • 発信元 :

[T131] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-06
  • 発信元 :

[T132] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-06
  • 発信元 :

[T133] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-06
  • 発信元 :

[T134] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-06
  • 発信元 :

[T136] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-07
  • 発信元 :

[T138] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-07
  • 発信元 :

[T139] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-07
  • 発信元 :

[T140] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-08
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://regretofcicada.blog52.fc2.com/tb.php/28-19089b7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

D.Rice

Author:D.Rice
ネウロにハマって3年。
I'veにハマって半年。
アニメ見始めて1年。(2008年2月現在)
絵なぞも少し描く。
そんな管理人です。男。
このブログのI'veの定義についてはこちら

カテゴリー

↑興味のあるカテゴリーからどうぞ。

最近の記事

FC2カウンター

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内の位置

蜩の後悔
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
蜩の後悔
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年03月 07日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ アニメ
  └ 秘められたジョニー

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

Flashリバーシ

by Orfeon

