Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://regretofcicada.blog52.fc2.com/tb.php/31-5b81d0f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ショッピング in 秋葉原&池袋

昨日の卒業式で短いようで長かった高校生活も遂に終わり、これからは華々しい大学生活が待っているのかと期待と不安に胸を膨らませ、ちょっぴりセンチメンタルな気分になり……なんてこの私がそんなワケもなく、さっさと気分を切り替えて卒業式の後友達と向かった先は、秋葉原。卒業祝いとして学校から貰った図書券を片手に、ちょっとした買い物をしました。
…実に一般的ですよね?(マテ)
そして今日も今日とて朝10時の開店一番でアニメイト池袋本店へ向かい、お目当てのブツを無事買収。
そんなこんなでこの二日間で入手した物は以下の通り。

♪購入した物♪
涼宮ハルヒの約束 公式ファンブック
電撃!!イージス5
電撃!!イージス5 Act.Ⅱ
BLAZE(通常版)

この間買ったゲーム「涼宮ハルヒの約束」の、公式ファンブックなどという名前が付いていますが要は攻略本。
ゲームの方、なかなか苦戦してたので、SOS会話の好感度パラメーターの詳細や全CGリストや攻略チャートなど重宝するだろうと購入。これから役立てたいと思いますが、如何せんゲーム自体をする時間が少なくて…。
「電撃!!イージス5」は「学校を出よう!」やあの「涼宮ハルヒの約束」シリーズの作者、谷川流作のライトノベルですね。ぶっちゃけ作者買いなんで面白いかどうかはまだ分からん。
これまた読む時間があるかどうか…小説版の「灼眼のシャナ」や「ゼロの使い魔」シリーズと同じようにまた積みっぱなしにしないよう、何とか時間を見つけねば。
読んだら感想書きますね。

ここまでが昨日購入したブツ。そして今日の大本命、KOTOKO11thシングル「BLAZE」。
ファンなら限定版を買うべきかなあ、とも少し思ったんですが予算の都合で断念。今月と来月は特に買うべき品物が多いし。
それにPVならBARKSで昨日から見れるし(・∀・)
CDの方は、只今絶賛リピート中です!!っていうか朝から!!!最高です!!!!
…冷静になったら、レビュー書きます(`Д´)ゞビシッ

あ、それからI'veの小ネタも少し。ま正確にはI'veつーかFish Toneですが…。
というかもう終わってしまって今更すぎるんですが…M3大阪でFish Toneの曲displeasureとRejectionが収録されたCD「ere daybreak-e.p.+」が出品されたようです。
…欲しかったけど大阪とか…貧乏学生には無理なんだぜ……_| ̄|○

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://regretofcicada.blog52.fc2.com/tb.php/31-5b81d0f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

D.Rice

Author:D.Rice
ネウロにハマって3年。
I'veにハマって半年。
アニメ見始めて1年。(2008年2月現在)
絵なぞも少し描く。
そんな管理人です。男。
このブログのI'veの定義についてはこちら

カテゴリー

↑興味のあるカテゴリーからどうぞ。

最近の記事

FC2カウンター

時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内の位置

蜩の後悔
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
蜩の後悔
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年03月 11日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ お買い物
  └ ショッピング in 秋葉原&池袋

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

Flashリバーシ

by Orfeon

