Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T9] 【アニメ感想】バンブーブレード 第23話『嘘と沈黙』

なんか“いよいよクライマックスに向け加速中!”な感じで 見入ってしまうやら寂しいやら・・・。 急展開ながらも確実に終わりに向かっております、バンブーブレード。 こりゃ最後まで目が離せないな~。

[T10] (アニメ感想) みなみけ ~おかわり~ 第10話 「花より団子のお年頃」

みなみけおかわり 1 (期間限定版) マキ・アツコがハルカの家に遊びに来た。カナとマキが取り留めのない会話をしているとゴハンの話になった。「肉が食べたいよーー! 焼肉食べたい」と言い出すカナ、2人の話はもう肉のみ…「ハラミもいっときたい」というカナの一言?...

[T11] バンブーブレード 第23話 「嘘と沈黙」

サブタイトルの 「嘘と沈黙」にタマちゃんたちが揺れ動いた23話でした。 大ピンチを迎えてしまった室江高剣道部。 外山たちがやらかしたこ...

[T106] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-31
  • 発信元 :

[T107] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-01
  • 発信元 :

[T110] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-02
  • 発信元 :

[T112] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-02
  • 発信元 :

[T115] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-03
  • 発信元 :

[T121] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-03
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://regretofcicada.blog52.fc2.com/tb.php/32-0a0f6e40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

嘘より沈黙のお年頃

最近見たアニメの感想でもさらっと。

みなみけ~おかわり~ 第10話 「花より団子のお年頃」
冬樹出たあぁぁぁあああぁぁああぁぁ!!!!!!
2週間連続で出なかったからもう消滅したのかと思ったのに…!でも一応出はしたけれど、特に何もマズい事はしなかったので…まあ、別にどうでもいいか。
ストーリー的には速水先輩大暴れという第一期でも見たことのあるよーな話でした。
でも被害者数が増えたのは良い事ですね。特にマコちゃんと内田と冬馬のマタタビジュースでの酔い(?)っぷりはなかなか良かった。目のイッっちゃった内田と泣いてる冬馬カワユス。
最後に謎のCパートあり。夏奈と千秋のちょっとイイ話風?でも千秋がかなり可愛かったので特に文句はないですw

バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第23話 「嘘と沈黙」
暗い!暗いよ!(;´Д`)だが展開的には悪くない、着々と最終回に向けて収束してきたという感じ。
このタイトルはミヤミヤとタマちゃんのことでしょうね。
でもってその二人だけでなく前回の外山のコンティニューのせいで剣道部全体にも大きな困難が立ちはだかる展開。
ああもう、一体どうなるんだ!?次週以降の展開が気になって気になって仕方ありません。
今話はバンブー史上一暗い鬱な話。これを上手く解決しての、スカッとした最終回……期待していますよ、制作スタッフの皆さん!
タマちゃん、キリノ、ミヤミヤ、ダン君、UG(次回予告でもアピールしてたしw)みんなが笑顔になれる終わり方を!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9件のトラックバック

[T9] 【アニメ感想】バンブーブレード 第23話『嘘と沈黙』

なんか“いよいよクライマックスに向け加速中!”な感じで 見入ってしまうやら寂しいやら・・・。 急展開ながらも確実に終わりに向かっております、バンブーブレード。 こりゃ最後まで目が離せないな~。

[T10] (アニメ感想) みなみけ ~おかわり~ 第10話 「花より団子のお年頃」

みなみけおかわり 1 (期間限定版) マキ・アツコがハルカの家に遊びに来た。カナとマキが取り留めのない会話をしているとゴハンの話になった。「肉が食べたいよーー! 焼肉食べたい」と言い出すカナ、2人の話はもう肉のみ…「ハラミもいっときたい」というカナの一言?...

[T11] バンブーブレード 第23話 「嘘と沈黙」

サブタイトルの 「嘘と沈黙」にタマちゃんたちが揺れ動いた23話でした。 大ピンチを迎えてしまった室江高剣道部。 外山たちがやらかしたこ...

[T106] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-31
  • 発信元 :

[T107] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-01
  • 発信元 :

[T110] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-02
  • 発信元 :

[T112] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-02
  • 発信元 :

[T115] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-03
  • 発信元 :

[T121] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-03
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://regretofcicada.blog52.fc2.com/tb.php/32-0a0f6e40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

D.Rice

Author:D.Rice
ネウロにハマって3年。
I'veにハマって半年。
アニメ見始めて1年。(2008年2月現在)
絵なぞも少し描く。
そんな管理人です。男。
このブログのI'veの定義についてはこちら

カテゴリー

↑興味のあるカテゴリーからどうぞ。

最近の記事

FC2カウンター

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内の位置

蜩の後悔
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
蜩の後悔
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年03月 11日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ アニメ
  └ 嘘より沈黙のお年頃

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

Flashリバーシ

by Orfeon

