Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://regretofcicada.blog52.fc2.com/tb.php/38-33bdcb9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハロー、ボク水木ー☆

墓場鬼太郎 第10話 「ブリガドーン」

また鬼太郎とねずみ男はワケの分からない女に惚れよってからに…。
ガマ令嬢といい、ホントこの世界どーなってんだwwおかしいだろどう考えても……!
っていうかそれ以前に突っ込むべき所が多すぎる!!鬼太郎復活してるってことはやっぱこれ前回の3年後なのかよ!とか、水木って二人目wwwwwとか。妖怪スタイル流行、とか…いや、止めよう。このアニメにそういったツッコミは野暮だ。今までだって公式グッズにもなってるニセ鬼太郎を瞬殺したりとか、やりたい放題やってきたんだからww
さて、今回の見所はと言うと水木夫妻のブリガドーン内での馴染みっぷりだろう。あ、あとブリガドーンのCGもね。
あんなに嫌がっていた奥さんまであの調子では、人間の状況適応能力もまだまだ捨てたモンじゃないですね。いやあ、勉強になった。
登場が無意味だったカトリーヌちゃんとか、思わせぶりに登場したくせに颯爽と帰って行きやがったあの透視能力者とか、限りなくショボイ悪役だったあの教授だとか、東南アジアかそこら辺から来たあの顔のデカい妖怪だとか……今週も色々なキャラが出てはあっさり消えていったなあ。このアニメほんとスゲえww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://regretofcicada.blog52.fc2.com/tb.php/38-33bdcb9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

D.Rice

Author:D.Rice
ネウロにハマって3年。
I'veにハマって半年。
アニメ見始めて1年。(2008年2月現在)
絵なぞも少し描く。
そんな管理人です。男。
このブログのI'veの定義についてはこちら

カテゴリー

↑興味のあるカテゴリーからどうぞ。

最近の記事

FC2カウンター

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内の位置

蜩の後悔
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
蜩の後悔
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年03月 14日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ アニメ
  └ ハロー、ボク水木ー☆

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

Flashリバーシ

by Orfeon

