Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://regretofcicada.blog52.fc2.com/tb.php/45-1ac8e423
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネウロ第150話 掘【ほる】(週刊少年ジャンプ2008年17号)

あまりにも時間がないので気になった点を箇条書きで。
・テラの豹変(というか変顔)が物足りない。1ページ目のこれだけじゃ満足できないよー
・ミサイル撃ちすぎwwねえ、心臓や肺は何処行ったの?w
・真珠カレー……?気になる…
・HAL編に少しでも言及していた点は良かった。でも他の▽にもやっぱり魔力貯めてあるんだね…。
・まあ「1度きり」って制限つけてたから良いか。
・ハンマー分解→体に装着→ドリル男完成!!の流れは大塚の豹変とかに通じるものがありますね。
・っていうかなんで回転してるのwwwww明らかにおかしいwwwでもこれがネウロクオリティーか
・「おまえは泥のように柔らかいぞネウロォ!!」、このセリフジョジョっぽいなあ。
・一晩かけて顔の皮を~って、何故一晩も!?
・ネウロの策はまあ問題ないですね。瓦礫に埋められていくとは皮肉な…
・えーと、ネウロの人間達相手の演説の意味は何?あの1000人にこれ以上何かが出来るとは思えませんが…。あ、もしかしてあの1000人全員を奴隷にしちゃうの…?
・で、笹塚。あーあ、見られちゃった、と普通ならなるところですが、笹塚は比較的理性的かつ寡黙な男なので、あまり心配はしませんね。でも笹塚に見られたことで物語が魔人vs血族の化け物バトルから人間サイドへと移行してきそうですね。それは非常に良い事かと
・等々力や石垣はどうした?
・今回一番気になった点。何故17ページなんだ!?唯でさえ最近展開遅いのに、こんなところで足踏みしなくても良いのに…。

色々言いましたが、今回は最後の1ページのおかげで次回への期待が高まる良い話だったと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://regretofcicada.blog52.fc2.com/tb.php/45-1ac8e423
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

D.Rice

Author:D.Rice
ネウロにハマって3年。
I'veにハマって半年。
アニメ見始めて1年。(2008年2月現在)
絵なぞも少し描く。
そんな管理人です。男。
このブログのI'veの定義についてはこちら

カテゴリー

↑興味のあるカテゴリーからどうぞ。

最近の記事

FC2カウンター

時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内の位置

蜩の後悔
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
蜩の後悔
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年03月 26日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ ネウロ
  └ ネウロ第150話 掘【ほる】(週刊少年ジャンプ2008年17号)

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

Flashリバーシ

by Orfeon

