Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T73] アニメ【CLANNAD-クラナド-】番外編。

『CLANNAD -クラナド-』 番外編 『夏休みの出来事』。 ストーリーは…。 学園祭も終わり、朋也は高校生活最後の夏を迎えていた。 夏休みに入...

[T74] CLANNAD 第23話 番外編「夏休みの出来事」

「あのさ、手繋がないか」「でもあの、誰かに見られるかもしれないです」 「俺たち付...

[T75] CLANNAD -クラナド- 番外編 「夏休みの出来事」

とっても楽しい番外編でした~ こういう話もできるのがCLANNADの強みですね。 中原麻衣さんの演技が光りました。 できれば風ちゃん...

[T76] CLANNAD 番外編 「夏休みの出来事」

椋「今回は1期のラストということで、これまでの展開を振り返ってアニメ版と原作の相違点についてまじめに考察したいと思います」 杏「さ...

[T77] CLANNAD 第23話 「夏休みの出来事」(番外編)

いきなりにやにや(・∀・) ↑1日1票お願いいたします↑

[T78] CLANNAD 番外編 「夏休みの出来事」

さあ番外編です。 次回予告からみれば春原ルートだがwww 白い魔王・芽衣登場でドタバタストーリだ! そして、アフターの製作発表。 ま...

[T79] CLANNAD -クラナド- 番外編 『夏休みの出来事』

春原回と聞いていたんだけど・・・。 むしろ、芽衣王回ww。 何と不憫な男wwww。

[T80] CLANNAD #23(番外編)「夏休みの出来事」

芽衣やっぱりできる子すぎるww 番外編はゆかりん祭り&や ら な い か 祭りですね(ぉ ではCLANNADラスト感想です。 CLANNAD 5 (初回限定版)(2008/...

[T81] CLANNAD番外編「夏休みの出来事」

 自分が両親の夢を奪い、自分だけが夢を実現しようとしている。両親の過去を知ってしまい ショックから学園祭の1人舞台に集中出来ない渚。舞台に立っても全く演技が出来ず、朋也は 幕を降ろす苦渋の決断をしようとした時、秋生がありったけの声で「夢を叶えろ渚!俺達...

[T82] CLANNAD -クラナド- 第23話 「夏休みの出来事」

番外編。 恋のキューピット。

[T83] CLANNAD 番外編「夏休みの出来事」

CLANNAD-クラナド-の番外編を見ました。番外編 夏休みの出来事学園祭も終わり、朋也は高校最後の夏を迎えていた。「いい天気だな」「はい」「補習なんかサボって海にでも行かないか?」「岡崎さん、毎日そんなこと言ってます」「だって、俺は進学するつもりはないんだぜ...

[T84] CLANNAD -クラナド- 番外編『夏休みの出来事』

■CLANNAD 『ずっと一緒です。』 文化祭が終わり、渚と付き合い始めるようになった最初の夏の日の出来事―――― いよいよ3月末で一...

[T85] CLANNAD 番外編 「夏休みの出来事」 感想

クラナド番外編の感想書きます。とりあえずめっちゃ面白かったw渚のキャラが芽衣のおかげでギャグキャラになっていてマジ面白かったww 春...

[T86] CLANNAD -クラナド- 番外編 「夏休みの出来事」

うーん、番外編、そしてあの予告。 完全に春原√と思ってたのに・・・騙されましたw 普通に続きと言っても問題ありません。 芽衣王(冥...

[T87] CLANNAD-クラナド- 番外編

クラナド・番外編『夏休みの出来事』のレビューですヽ(*´∀` )( ´∀`*)ノ こうしてクラナドの感想を書くのも、今回が最後なんですよね。な...

[T88] CLANNAD 番外編

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/番外編 夏休みの出来事アフター製作が決まったことで万々歳ですね♪というかあれで終わったらある意味引きまくっている伏線がダメになりますから...

[T89] CLANNAD -クラナド- 番外編 「夏休みの出来事」

「あのさ・・・手繋がないか?」 「でも、あの・・・誰かに見られるかもしれないです」 「誰もいないから大丈夫だ。俺たち付き合ってるんだ...

[T90] CLANNAD 第23話 「夏休みの出来事」(番外編)

本編はいったん終了して特別編となります。 やっぱり、当初からいろいろ予想はされていましたが二期決定のお知らせを目にしました。むしろこ...

[T91] (アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 番外編 「夏休みの出来事」

CLANNAD 4 (初回限定版) 付き合い始めてから暫く経つものの、その関係に進展を見ない朋也と渚。そんな二人に、周囲はやきもきさせられるが・・・。

[T92] CLANNAD 番外編 最終回 感想

 現在アフターストーリー製作中だそうです!  あの結末を見れるのか・・・。  CLANNAD  番外編 『夏休みの出来事』 感想 ...

[T93] CLANNAD -クラナド- 第23話 「夏休みの出来事」

ボーナストラックって感じで番外編です。 付き合うことになったけど、今だに手も繋げない渚と朋也。 そこに仲を取り持つべく降臨する白い魔...

[T94] CLANNAD 第23回 番外編 「夏休みの出来事」

もう、笑って笑ってさようならw CLANNADの放送的な最終回です。 てーかさ、なに?この壮大なフィッシング番組www 腐女子・腐男子・屍禁...

[T95] CLANNAD -クラナド- 番外編 「夏休みの出来事」

CLANNAD -クラナド- 番外編感想です。 終始ニヤニヤw

[T96] CLANNAD 番外編

全力でギャグ回wwwww やっぱ春原は大事だと思い知る回ですな。 朋也の妄想で芽衣はエロいし春原はクールなイケメンチックだと思いきゃ、 ガチ...

[T97] CLANNAD-クラナド-番外編「夏休みの出来事」

朋也と渚のやりとりに終始ニヤニヤしっぱなしの番外編! くそ、オレを悶え殺す気かwww そしてラストではアレの発表も!

[T98] CLANNAD クラナド 第23話 「夏休みの出来事」

迫る~杏~♪ エロ可愛い、いいんちょ~♪ 前回の最終回が個人的に微妙だったものでちょっと不満でしたが、今回の話のおかげでそ...

[T99] CLANNAD 番外編「夏休みの出来事」

『だって岡崎さんは・・・その、私にとって“特別な人”ですから』 てっきり春原エンドとか倒錯の番外編を予想しちゃってた CLANNAD番外編「夏休みの出来事」。 ラブい2人が“手を繋ぐまで”のホンワカ話でございました。 というよりも何よりも。 キターーーー!!! 「...

[T100] 芽衣、恐ろしい子(CLANNAD番外編夏休みの出来事)の巻き

「芽衣、恐ろしい子ですねクスクス」「さすがや…」「髪の毛、両結びにしとる奴はみんなツッコミに容赦あらへんなぁ」「by公式狸な部隊長のはやて」「…それハヤテ違いでしょっ!!」→CLANNADの番外編は岡崎×渚のニヤニヤしっぱなしの話でしたね→そして芽衣はGJすぎ...

[T101] ロザリオとバンパイア 第13話「月音とバンパイア」 最後に秘密の設定を教えてあげよう

ロザリオとバンパイア 第13話「月音とバンパイア」 数回の使用でいなくなるキャラではないと信じていたよ! 何度登場してもそこ以外に...

[T102] CLANNAD -クラナド- 第23話 番外編 「夏休みの出来事」

進まない二人。そんな二人に可愛い恋のキューピットが。

[T103] 狼と香辛料 第13話「狼と新たな旅立ち」

「狼と香辛料」最終回です。 自分の中では今期のアニメでベスト3に入るかな[E:s

[T104] CLANNAD -クラナド-番外編 「夏休みの出来事」

番外編 「夏休みの出来事」 学園祭のあとのお話です。 芽衣ちゃん大活躍[E:si

[T108] CLANNAD 第23話

さて、本編が一区切りついて番外編です普通に本編のその後だったんですね付き合い始めた朋也と渚ですが・・・ってまだ手をつないだこともないと!?どんだけウブなんですかこの2人は・・・まぁ渚がああいう性格ですからねなかなか進展しない2人に周りもやきもきしてるみた...

[T113] 番外編 CLANNAD -クラナド- 第23話 「夏休みの出来事」レビュー。

番外編 CLANNAD -クラナド- 第23話 「夏休みの出来事」。

[T128] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-06
  • 発信元 :

[T130] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-06
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://regretofcicada.blog52.fc2.com/tb.php/46-9ff2169e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニヤニヤが止まりません

CLANNAD -クラナド- 第23話(番外編) 「夏休みの出来事」
引越しの作業で時間が無いので極々簡易な感想です。
芽衣×春原のシーンとCLANNAD ~AFTER STORY~の告知と渚のデレ具合が非常に良かったです。
芽衣ちゃんの「もっとエッチなこと」には朋也じゃありませんが「やっべぇーーーー!興奮してきた!!」って感じでしたよ、ええ。
私もあんな妹が欲しい!!!(切実に)
他にはパン屋呼び込み時の黒さとかも、魔王っぽくて良いw(中の人的に)
でも早苗さんに気を使って金属の噛み応えのするパンをなんとか褒めた所は、良い子すぎて泣いたw
アフターストーリーの告知は、クラナドの世界やキャラクター達とまだ一緒にいられること、それが嬉しかったですね。
私は原作であるゲームのクラナドはプレイしていないんで、前回の最終回は普通に素晴らしいと思いました(細かな不満点は前回の感想に)。
なので、原作派の人々の前回の最終回に対する不満については分かりかねましたが、そこで度々名前の挙がっていた「クラナドアフターストーリー」については、「そんなに素晴らしいものなのか、どんなものか知りたいな」くらいには思っていたので、アニメ版「CLANNAD ~AFTER STORY~」の告知はその意味でも嬉しいです。
アフターはいつ放送になるのか知りませんが(ハルヒ2期の後かな?)、そこでは原作ファンの人たちとも感動を分かち合えることを期待しています。
最後に、渚好きにはたまらない一話でしたね!これは。
芽衣ちゃんによって渚の普段は絶対見られない姿の数々を見られ、非常に眼福でしたwいいぞ芽衣ちゃん!
渚の息を私にも吹きかけてもらいたいですね!!!!

…とにかく、総合的に評価して、かなりの神アニメでした。もちろん、CLANNAD ~AFTER STORY~にも超期待だっぜ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

36件のトラックバック

[T73] アニメ【CLANNAD-クラナド-】番外編。

『CLANNAD -クラナド-』 番外編 『夏休みの出来事』。 ストーリーは…。 学園祭も終わり、朋也は高校生活最後の夏を迎えていた。 夏休みに入...

[T74] CLANNAD 第23話 番外編「夏休みの出来事」

「あのさ、手繋がないか」「でもあの、誰かに見られるかもしれないです」 「俺たち付...

[T75] CLANNAD -クラナド- 番外編 「夏休みの出来事」

とっても楽しい番外編でした~ こういう話もできるのがCLANNADの強みですね。 中原麻衣さんの演技が光りました。 できれば風ちゃん...

[T76] CLANNAD 番外編 「夏休みの出来事」

椋「今回は1期のラストということで、これまでの展開を振り返ってアニメ版と原作の相違点についてまじめに考察したいと思います」 杏「さ...

[T77] CLANNAD 第23話 「夏休みの出来事」(番外編)

いきなりにやにや(・∀・) ↑1日1票お願いいたします↑

[T78] CLANNAD 番外編 「夏休みの出来事」

さあ番外編です。 次回予告からみれば春原ルートだがwww 白い魔王・芽衣登場でドタバタストーリだ! そして、アフターの製作発表。 ま...

[T79] CLANNAD -クラナド- 番外編 『夏休みの出来事』

春原回と聞いていたんだけど・・・。 むしろ、芽衣王回ww。 何と不憫な男wwww。

[T80] CLANNAD #23(番外編)「夏休みの出来事」

芽衣やっぱりできる子すぎるww 番外編はゆかりん祭り&や ら な い か 祭りですね(ぉ ではCLANNADラスト感想です。 CLANNAD 5 (初回限定版)(2008/...

[T81] CLANNAD番外編「夏休みの出来事」

 自分が両親の夢を奪い、自分だけが夢を実現しようとしている。両親の過去を知ってしまい ショックから学園祭の1人舞台に集中出来ない渚。舞台に立っても全く演技が出来ず、朋也は 幕を降ろす苦渋の決断をしようとした時、秋生がありったけの声で「夢を叶えろ渚!俺達...

[T82] CLANNAD -クラナド- 第23話 「夏休みの出来事」

番外編。 恋のキューピット。

[T83] CLANNAD 番外編「夏休みの出来事」

CLANNAD-クラナド-の番外編を見ました。番外編 夏休みの出来事学園祭も終わり、朋也は高校最後の夏を迎えていた。「いい天気だな」「はい」「補習なんかサボって海にでも行かないか?」「岡崎さん、毎日そんなこと言ってます」「だって、俺は進学するつもりはないんだぜ...

[T84] CLANNAD -クラナド- 番外編『夏休みの出来事』

■CLANNAD 『ずっと一緒です。』 文化祭が終わり、渚と付き合い始めるようになった最初の夏の日の出来事―――― いよいよ3月末で一...

[T85] CLANNAD 番外編 「夏休みの出来事」 感想

クラナド番外編の感想書きます。とりあえずめっちゃ面白かったw渚のキャラが芽衣のおかげでギャグキャラになっていてマジ面白かったww 春...

[T86] CLANNAD -クラナド- 番外編 「夏休みの出来事」

うーん、番外編、そしてあの予告。 完全に春原√と思ってたのに・・・騙されましたw 普通に続きと言っても問題ありません。 芽衣王(冥...

[T87] CLANNAD-クラナド- 番外編

クラナド・番外編『夏休みの出来事』のレビューですヽ(*´∀` )( ´∀`*)ノ こうしてクラナドの感想を書くのも、今回が最後なんですよね。な...

[T88] CLANNAD 番外編

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/番外編 夏休みの出来事アフター製作が決まったことで万々歳ですね♪というかあれで終わったらある意味引きまくっている伏線がダメになりますから...

[T89] CLANNAD -クラナド- 番外編 「夏休みの出来事」

「あのさ・・・手繋がないか?」 「でも、あの・・・誰かに見られるかもしれないです」 「誰もいないから大丈夫だ。俺たち付き合ってるんだ...

[T90] CLANNAD 第23話 「夏休みの出来事」(番外編)

本編はいったん終了して特別編となります。 やっぱり、当初からいろいろ予想はされていましたが二期決定のお知らせを目にしました。むしろこ...

[T91] (アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 番外編 「夏休みの出来事」

CLANNAD 4 (初回限定版) 付き合い始めてから暫く経つものの、その関係に進展を見ない朋也と渚。そんな二人に、周囲はやきもきさせられるが・・・。

[T92] CLANNAD 番外編 最終回 感想

 現在アフターストーリー製作中だそうです!  あの結末を見れるのか・・・。  CLANNAD  番外編 『夏休みの出来事』 感想 ...

[T93] CLANNAD -クラナド- 第23話 「夏休みの出来事」

ボーナストラックって感じで番外編です。 付き合うことになったけど、今だに手も繋げない渚と朋也。 そこに仲を取り持つべく降臨する白い魔...

[T94] CLANNAD 第23回 番外編 「夏休みの出来事」

もう、笑って笑ってさようならw CLANNADの放送的な最終回です。 てーかさ、なに?この壮大なフィッシング番組www 腐女子・腐男子・屍禁...

[T95] CLANNAD -クラナド- 番外編 「夏休みの出来事」

CLANNAD -クラナド- 番外編感想です。 終始ニヤニヤw

[T96] CLANNAD 番外編

全力でギャグ回wwwww やっぱ春原は大事だと思い知る回ですな。 朋也の妄想で芽衣はエロいし春原はクールなイケメンチックだと思いきゃ、 ガチ...

[T97] CLANNAD-クラナド-番外編「夏休みの出来事」

朋也と渚のやりとりに終始ニヤニヤしっぱなしの番外編! くそ、オレを悶え殺す気かwww そしてラストではアレの発表も!

[T98] CLANNAD クラナド 第23話 「夏休みの出来事」

迫る~杏~♪ エロ可愛い、いいんちょ~♪ 前回の最終回が個人的に微妙だったものでちょっと不満でしたが、今回の話のおかげでそ...

[T99] CLANNAD 番外編「夏休みの出来事」

『だって岡崎さんは・・・その、私にとって“特別な人”ですから』 てっきり春原エンドとか倒錯の番外編を予想しちゃってた CLANNAD番外編「夏休みの出来事」。 ラブい2人が“手を繋ぐまで”のホンワカ話でございました。 というよりも何よりも。 キターーーー!!! 「...

[T100] 芽衣、恐ろしい子(CLANNAD番外編夏休みの出来事)の巻き

「芽衣、恐ろしい子ですねクスクス」「さすがや…」「髪の毛、両結びにしとる奴はみんなツッコミに容赦あらへんなぁ」「by公式狸な部隊長のはやて」「…それハヤテ違いでしょっ!!」→CLANNADの番外編は岡崎×渚のニヤニヤしっぱなしの話でしたね→そして芽衣はGJすぎ...

[T101] ロザリオとバンパイア 第13話「月音とバンパイア」 最後に秘密の設定を教えてあげよう

ロザリオとバンパイア 第13話「月音とバンパイア」 数回の使用でいなくなるキャラではないと信じていたよ! 何度登場してもそこ以外に...

[T102] CLANNAD -クラナド- 第23話 番外編 「夏休みの出来事」

進まない二人。そんな二人に可愛い恋のキューピットが。

[T103] 狼と香辛料 第13話「狼と新たな旅立ち」

「狼と香辛料」最終回です。 自分の中では今期のアニメでベスト3に入るかな[E:s

[T104] CLANNAD -クラナド-番外編 「夏休みの出来事」

番外編 「夏休みの出来事」 学園祭のあとのお話です。 芽衣ちゃん大活躍[E:si

[T108] CLANNAD 第23話

さて、本編が一区切りついて番外編です普通に本編のその後だったんですね付き合い始めた朋也と渚ですが・・・ってまだ手をつないだこともないと!?どんだけウブなんですかこの2人は・・・まぁ渚がああいう性格ですからねなかなか進展しない2人に周りもやきもきしてるみた...

[T113] 番外編 CLANNAD -クラナド- 第23話 「夏休みの出来事」レビュー。

番外編 CLANNAD -クラナド- 第23話 「夏休みの出来事」。

[T128] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-06
  • 発信元 :

[T130] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-04-06
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://regretofcicada.blog52.fc2.com/tb.php/46-9ff2169e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

D.Rice

Author:D.Rice
ネウロにハマって3年。
I'veにハマって半年。
アニメ見始めて1年。(2008年2月現在)
絵なぞも少し描く。
そんな管理人です。男。
このブログのI'veの定義についてはこちら

カテゴリー

↑興味のあるカテゴリーからどうぞ。

最近の記事

FC2カウンター

時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内の位置

蜩の後悔
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
蜩の後悔
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年03月 28日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ アニメ
  └ ニヤニヤが止まりません

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

Flashリバーシ

by Orfeon

