Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T142] 履歴書のチェックポイント

履歴書、提出前にここは見直しておかないと絶対危険!!な5つのチェックポイント今回は形式面の当たり前。ばかり。ただ、当たり前だけに、ミスを犯すと手痛いしっぺ返しが待っています。1:日付基礎の基ですが、たまに間違っている方がいらっしゃいます。日付は提出日!...
トラックバックURL
http://regretofcicada.blog52.fc2.com/tb.php/49-ec0f28df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生きてます。

生きてます。リアルがとんでもなく忙しいだけで。
今は色々忙しいですが、新しい生活に慣れてきたらまたこのブログも再開したいと思っています。

I'veやネウロへの愛というか、熱が冷めた訳では全くありません。
「SAVIA」の後も、島みやえい子先生の「ひかりなでしこ」も「WHEEL OF FORTUNE(運命の輪)」やKOTOKOの常識!バトラー行進曲も全て買っています。
その他もろもろのI've情報(MELL様のアルバムとかSpecial Life!だとか)も欠かさず補足しています。

ネウロの方も、ジャンプに掲載されている話はもちろん毎週読んでいますし(松井先生のインタビューも)、ネウロ16巻だって発売日当日に購入しました。

語りたいことも多いです。
それらをいつかちゃんと語りたいと思いますが、如何せん今はその時間がないので、この辺で。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T142] 履歴書のチェックポイント

履歴書、提出前にここは見直しておかないと絶対危険!!な5つのチェックポイント今回は形式面の当たり前。ばかり。ただ、当たり前だけに、ミスを犯すと手痛いしっぺ返しが待っています。1:日付基礎の基ですが、たまに間違っている方がいらっしゃいます。日付は提出日!...
トラックバックURL
http://regretofcicada.blog52.fc2.com/tb.php/49-ec0f28df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

D.Rice

Author:D.Rice
ネウロにハマって3年。
I'veにハマって半年。
アニメ見始めて1年。(2008年2月現在)
絵なぞも少し描く。
そんな管理人です。男。
このブログのI'veの定義についてはこちら

カテゴリー

↑興味のあるカテゴリーからどうぞ。

最近の記事

FC2カウンター

時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内の位置

蜩の後悔
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
蜩の後悔
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年04月 23日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ その他
  └ 生きてます。

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

Flashリバーシ

by Orfeon

