Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://regretofcicada.blog52.fc2.com/tb.php/51-f7e3abb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ピリオドと半角スペースを間違えるな

昔書いた記事のI've歌姫別おススメソング~レギュラーメンバー編~をちょこっといじって、お勧めしたい曲の試聴が出来るようになりました。
聴いてみて、気に入ってもらえると嬉しいです。
同様の作業をI've歌姫別おススメソング~ゲスト編~の方にもこれから行うつもりです。

ちょこっとI'veニュース。……といっても大分古い情報ですが…^^;
Selenから6月27日に発売される予定の詩月カオリさんが歌う「借金姉妹2」の主題歌Love is money?!の超ショートバージョンが公開されています。
カオリンダーク曲……では全然ありませんでした!!!
モロ電波
サビに入る辺りなどはDo you know the magic?と雰囲気が似てますね。まあカオリン×舞子さんのコンビだからそう感じただけかもしれませんが( ̄∀ ̄)
電波だったことに多少驚きましたが、バナーによれば「セレンが贈るは~とふる学園純愛ADV(セレン基準)」だそうなので、電波…ってことで良いのかな。
でもセレン基準って書いてあるからちょっとはシリアスな感じの曲期待しちゃったじゃないかー!(※セレンのゲームは調教とかダーク系なゲームが多い)
しかし、先入観を取り払って何度か聴いているとどんどん名曲に聞こえてきてゲームの発売が楽しみになってくるから不思議w
しかも久々のカオリンのゲーム曲ですからね!これは素晴らしいことです。
各ゲームメーカーさん、これからもKOTOKOや川田まみだけじゃなくカオリンにも曲を回してくださいねー!心よりお願いします。
まあ欲を言えば……えい子先生やMELL様にも回して欲しいんですけど(゚з゚)

あと捕捉し忘れた情報。
ゲーム「STEAL!」主題歌がC.G mixに決まったようです。情報源はアニメイトで配ってる無料のゲーム雑誌より。
大分前から知っていたんですが、此処ではまだ紹介していなかったので一応。
UNDER THE DARKNESS -Remix-といい、BLゲーは兄さんの独壇場ですね。
だがしかし。アニメイトのその雑誌に、「主題歌を担当するのはI'veのC.G.mix」と書かれていたのはちょっと(いや、かなり)どうかと思いましたが…。

最後に一曲I've曲の試聴を張り付けることにしたいと思います。
workがroutineな感じの某ブログがこれをやっているのを見て、いつかやってみたいとずっと思っていたのですよw
では早速。Welcome to HEAVEN! -Remix-/C.G mix
最近、兄さんの歌う曲の中でMIOKURUKARA ~Metamorphose~の次くらいに好きになってきました。mix兄さんのアレンジの本領発揮!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://regretofcicada.blog52.fc2.com/tb.php/51-f7e3abb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

D.Rice

Author:D.Rice
ネウロにハマって3年。
I'veにハマって半年。
アニメ見始めて1年。(2008年2月現在)
絵なぞも少し描く。
そんな管理人です。男。
このブログのI'veの定義についてはこちら

カテゴリー

↑興味のあるカテゴリーからどうぞ。

最近の記事

FC2カウンター

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内の位置

蜩の後悔
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
蜩の後悔
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年05月 05日 (月)
  ├ カテゴリー
  |  └ I've sound
  └ ピリオドと半角スペースを間違えるな

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

Flashリバーシ

by Orfeon

